アパート空き室クリーニングな日

エアコンクリーニングとハウスクリーニングの専門店

おそうじランドの店長でございます15

 

最近は、晩ごはんを食べると睡魔に襲われてしまいます2

現場続きでちょっとお疲れのようです白黒キャラ-ゆるキャラ-表情-感情-かわいい-キュート-シュール_m

しかし、仕事は待ってくれません1 (3)愛情一本チオビタ飲んで頑張ります1

 

本日のミッションは、退去後の2DKアパートのクリーニングです掃除_m

空き室クリーニングは基本を鍛えるのには絶好の現場です(タイトルなし)_m

 

副店長が風邪でダウンしてしまいました熱+体温計+風邪_m お大事に・・・

 

そんな訳でひとり寂しく作業しますかわいい_m

早速ですが換気扇が動きません。通電はしているようですが・・・

IMG_3179 IMG_3187

モーターの不具合のようです・・・    交換。

 

お風呂の扉です。水アカを取るだけでイメージが変わるもんですな。

IMG_318288ドラえもん_mIMG_3212

 

洗面台の蛇口です。光るところは光らせます22顔だよ%u3002笑う_m

IMG_3180 88ドラえもん_mIMG_3193

蛇口レバーの裏は意外と汚れているのです。見えない所もやる時はやります1 (10)

IMG_3195 88ドラえもん_mIMG_3202

便座も外して洗います生活だよ。お風呂だよ。ボディブラシ_m

IMG_3190 IMG_3191

88ドラえもん_mIMG_3203

空き室クリーニングは誰も見ていませんが結構、真面目にやってます顔だよ%u3002笑う_m

IMG_3206 88ドラえもん_mIMG_3211

キッチン前の長尺シートです・・・

黒ずみが気になります。見て見ぬふりは出来ないのでした6ドラえもん_m 剥離ます。

IMG_318488ドラえもん_mIMG_3208

角部屋と言うこともあり、丸一日掛かってしまいました疲れた_m

 

副店長のお見舞いの品を仕入れて帰ります車+ブーン_m

 

 

西多摩地域 (日の出町、あきる野市、福生市、羽村市、青梅市、瑞穂町、桧原村、奥多摩町)その周辺(八王子市、立川市、昭島市 など)のハウスクリーニングなら、かえるホームサービス おそうじランド日の出店にお任せください!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

店長

投稿者: 店長

本名 高橋光平 1978年 4月11日 生まれ A型 牡羊座   趣味:仕事 映画観賞   尊敬する人:両親  マイケル・ジャクソン  好きな言葉:「なるようになる」「持ちつ持たれつ」 長所:気は優しくて力持ち  短所:早起きと辛い物が苦手