カーペットクリーニングな日

西多摩地区を中心に埼玉県でも張り切っておりますエアコンクリーニングと

ハウスクリーニングの専門店 おそうじランドの店長です15

 

春眠暁を覚えず・・・15 意味は分りませんが朝起きられません1

花粉のせいか、ちょっと疲れているのか答えは・・・わかりません11111笑_m

 

本日も、副店長を乗せ彩の国、埼玉県所沢市に遠征ですスティッチだよ%u3002お出掛けだよ%u3002車で…_m17

昨日からの続きで4LDKマンションのお引っ越し前クリーニングです家事_m

 

今日は、午前中に窓・サッシを仕上げ、午後からカーペットクリーニングです。

 

今回は、ナイロン製のループタイプのカーペットなので洗剤はクリーンを使用。

リンス不要の優れた洗剤です。柑橘系のニオイがどうかはお好みです。

 

電動噴霧器を使いまんべんなく塗布していきます。今回は全部で30畳強あります1⊿貰って*汗マーク_m

IMG_3347

ポリッシャーのチビ太に白パッド装着して回します天気だよ。台風_m

チビ太は一般家庭には丁度良い大きさで重宝してます。

IMG_3342

R2D2で汚水を回収していきます・・・腰にきますやばい#D163#_m

もう少し小さいと持ち運びも楽なのですが・・・

IMG_3344

違いがあまり分りませんが、副店長はキレイになったと喜んでいました。

IMG_3332

回収した汚水を見て、ようやく実感が湧きました・・・まっ黒くろすけでございます。

IMG_3338

小さいお子様もいらっしゃるそうなので、やって良かったと思う今日この頃です・・・

 

 

予定時間を少しオーバーして無事に完了(タイトルなし)_m

お会計を済ませ、桁違いのチップを頂いてしまい今日は撤収です12

 

そして、カギを返し忘れたことに気が付いたのは帰って来てきてからでしたぬこ+びっくり_m

 

 

 

西多摩地域 (日の出町、あきる野市、福生市、羽村市、青梅市、瑞穂町、桧原村、奥多摩町)その周辺(八王子市、立川市、昭島市 など)のハウスクリーニングなら、かえるホームサービス おそうじランド日の出店にお任せください!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

店長

投稿者: 店長

本名 高橋光平 1978年 4月11日 生まれ A型 牡羊座   趣味:仕事 映画観賞   尊敬する人:両親  マイケル・ジャクソン  好きな言葉:「なるようになる」「持ちつ持たれつ」 長所:気は優しくて力持ち  短所:早起きと辛い物が苦手