床屋さんのオープン前クリーニングな日

西多摩地区を中心に武蔵村山市でも頑張っております エアコンクリーニングと

ハウスクリーニングの専門店 おそうじランドの店長でございます6

 

本日のミッションは、武蔵村山市に新規オープンする理髪店_m床屋さんのクリーニングです掃除_m

全国?展開している理髪店_m床屋さんで、近隣にオープンする時はご依頼頂いております12

絶不調の副店長を乗せ、新青梅街道を爆走します車で移動中_m効果デコだよ。ダッシュ_m

IMG_3478

コンビニあとに出店することが多いようです・・・いつものように窓から仕上げていきます。

IMG_3477

改装中なので色んな職人さんが出入りしております。

職人さん優先なので待機時間もけっこうあったりします・・・8ドラえもん_m

 

仕上げのワックスを塗布するのはいつも誰もいなくなってからです11

寂しい限りでございます1 (3)

IMG_3467

7

IMG_3475

7

IMG_3469

色んな職人さん達が一生懸命造ったお店です理髪店_m

最後の仕上げはクリーニング屋さんです。責任重大なのでした11111笑_m

 

そして、キックオフには間に合わずリラックマだよ。スポーツだよ。サッカー_m録画を観る今日この頃でした・・・1 (6)

 

 

 

 

西多摩地域 (日の出町、あきる野市、福生市、羽村市、青梅市、瑞穂町、桧原村、奥多摩町)その周辺(八王子市、立川市、昭島市 など)のハウスクリーニングなら、かえるホームサービス おそうじランド日の出店にお任せください!
店長

投稿者: 店長

本名 高橋光平 1978年 4月11日 生まれ A型 牡羊座   趣味:仕事 映画観賞   尊敬する人:両親  マイケル・ジャクソン  好きな言葉:「なるようになる」「持ちつ持たれつ」 長所:気は優しくて力持ち  短所:早起きと辛い物が苦手