定期清掃な日

エアコンクリーニングとハウスクリーニングの専門店

おそうじランドの店長でございます9

 

気が付けば2月も今日で終わりです・・・6

2月は何故に28日間しか無いのか?難しいことは分りません2

 

本日は、福生市のS様邸へ月に一度の水回り定期清掃でございます家事だよ。掃除だよ。お風呂掃除_m

いつもの仲間と一緒に、いつも通りの時間にお伺いし、いつも通りの時間に撤収します。

 

地域の特性なのか水アカが付きやすい水質のようです・・・

IMG_3073 88ドラえもん_mIMG_3077

簡易的なフッ素コートで仕上げますダイヤキラキラ-゜_m

IMG_3072 88ドラえもん_mIMG_3080

毎月の事なので、ガンコちゃんな汚れはありません。仕上げはきっちりと仕上げますダイヤキラキラ-゜_m

IMG_3076 88ドラえもん_mIMG_3082

S様いつも有難うございます12

毎月のことなので、もう少しリクエストを増やして頂いても余裕があります。

 

午後は、あきる野市のアパート共用部の掃除_m定期清掃を済ませ、

日の出町へ家電_m コインランドリーの掃除_m定期清掃に車で移動中_m

・・・と思いきや、お客さんがいっぱいでお掃除をしている余地がありませんブタ_m

天気がよろしくても関係ないようですな8ドラえもん_m  出直します・・・

 

そして、明日はありがと・挨拶・動物_m愛車が車検の為、作業はお休みです1パンダ_m

トヨタさんに荷物を下ろさないと、車検は通さないと脅されたので

愛車の荷物を全部下ろします(タイトルなし)_m

 

通常モードです。作業に合わせて、荷物が増えます。減る事はあんまし無いですブタ_m

IMG_3086

道具が無くても作業できる人もいます。道具に拘らない人もいます。

しかし、私は形から入る人なので、気に入った道具が無いとやる気がしないのです3__utf-8_B_44OJ44Op44GI44KC44KT___m

 

これで全部ではないのですが、せまい車内に結構、積み込まれておりますパンダ++驚く_m

さすが、整理収納アドバイザーです11111笑_m ・・・2級ですが

IMG_3089

 

すっかり軽くなりました。家と同じで何も無いと広く感じます・・・

IMG_3090

 

戻ってきたら、また積み込むことを考えると疲れます・・・嫌いじゃありませんが顔だよ%u3002笑う_m

 

 

 

 

 

 

店長

投稿者: 店長

本名 高橋光平 1978年 4月11日 生まれ A型 牡羊座   趣味:仕事 映画観賞   尊敬する人:両親  マイケル・ジャクソン  好きな言葉:「なるようになる」「持ちつ持たれつ」 長所:気は優しくて力持ち  短所:早起きと辛い物が苦手