店舗フロアー剥離&ワックス

エアコンクリーニングとハウスクリーニングの専門店

おそうじランドの店長でございます15

 

最近は、徹夜の作業が続き体内時計が狂いはじめております4

昼間は使いものになりません・・・%e3%81%95%e3%81%92_m

 

昨夜は、連日お世話になっておりますバラエティー#A075#_mコメダ珈琲様のフロアークリーニングです1

今回は、ワックス隔離後にワックスを2回塗布していきます

素材がフローリングの為、いつも以上に気を使います。

 

まずは備品移動・・・

50脚近い一人掛けのソファーを移動します。

IMG_2340 IMG_2344

副店長が応援で駆けつけてくれたお陰で体力的に助かりました気持ちだよ。感謝_m

 

ワックス剥離後と剥離前です・・・

一坪くらいづつ区切って剥離していきます。

IMG_2346

 

半分ほど剥離したところで休憩。

お客様からクリスマスだよ。ケーキ_mケーキの差し入れを頂きましたれもん。_m

IMG_2345%e3%81%8d%e3%82%89%e3%81%8d%e3%82%89_m

 

気合いと愛情で作業再開!

IMG_2340 88ドラえもん_mIMG_234988ドラえもん_m IMG_2347

 

予想より時間を要し、終わったのは朝の6時過ぎでございました漢字だよ。眠_m

7時開店なのでギリギリセーフでございました気持ち、手、グー、チョキ、パー、バイバイ、OK_m

 

帰宅後、こたつで仮眠をし9時からお見積りですぬこ/コタツから出たくありません#DA23#_m

 

 

 

 

店長

投稿者: 店長

本名 高橋光平 1978年 4月11日 生まれ A型 牡羊座   趣味:仕事 映画観賞   尊敬する人:両親  マイケル・ジャクソン  好きな言葉:「なるようになる」「持ちつ持たれつ」 長所:気は優しくて力持ち  短所:早起きと辛い物が苦手