お問い合わせはこちらから 0120-588-114

メール

「暮らしを変える 未来を変える」ハウスクリーニング、エアコンクリーニングなら おそうじランド日の出店

ビフォーアフター

エアコン

年1回のエアコン掃除がオススメ!
エアコンのクリーニングをすることで、かび臭さがなくなりエアコンの効きがとてもよくなります。
それにより光熱費も削減でき、お部屋の空気もきれいになります。

他のビフォーアフターもブログで紹介しています

業務用エアコン

壁掛けエアコン

キッチン・水回り

キッチン周りの油汚れ、水垢、焦げ付きなどの汚れをきれいに落とします。
大切な家族の口に入るお食事を作るキッチンは専用洗剤とプロの技術でピカピカ清潔にいたします。

そして普段おそうじしていても汚れていく水回り。
頑固な水垢やカビ、トイレにおいては尿石の黄ばみや黒ずみも・・・
菌の繁殖などから、臭いの原因にもなっていく水回りの頑固な汚れを徹底的に落とします。

他のビフォーアフターもブログで紹介しています

ガスコンロ

キッチンシンク

換気扇

トイレ

水栓金具

洗濯機

浴室

鏡 ウロコ取り

お部屋クリーニング

室内のフローリング、クロス、窓、窓の桟など普段のおそうじではなかなか行き届かない部分も、プロの力でしっかりおそうじいたします。
カーペットなどの汚れもお任せください。

他のビフォーアフターもブログで紹介しています

クロスヤニ汚れ

ゴミ片付け

フローリングワックス

施設・店舗クリーニング

忙しくてなかなか行き届かない、普段手の届かない・お掃除できない場所もおそうじいたします。
オフィスだけでなく、美容院・幼稚園・医院・老人施設などのクリーニングもおそうじランドにお任せください。

他のビフォーアフターもブログで紹介しています

飲食店 フロアー剥離・ワックス

金融機関 待合室

事務所 フロアーワックス

店舗オープン前 フロアーワックス

その他

分譲マンションや社宅の清掃など、どんなクリーニングも、ぜひご相談ください。

他のビフォーアフターもブログで紹介しています

雑草除去

電球1個から交換にお伺いいたします。「0120-588-114」お気軽にお電話ください。お見積無料

TOP