お問い合わせはこちらから 0120-588-114

メール

「暮らしを変える 未来を変える」ハウスクリーニング、エアコンクリーニングなら おそうじランド日の出店

サービス案内

各種エアコンクリーニング

家電で最も使用が多いと言われるエアコンですが、一般のご家庭でのメンテナンスは少し難しいのが現状です。ご家庭では「フィルター」を取り外してのお掃除ができますが、最もホコリやカビが溜まる場所は、内部の「熱交換器」やファンの部分。
最近はフィルター自動お掃除機能付きのエアコンもありますが、その掃除はあくまでも「フィルター」だけ。カビなどが付きにくい技術を各メーカーが搭載していますが、完全ではありません。
おそうじランドでは、ハウスクリーニングのプロの技術を駆使し、内部のカビも埃も徹底除去いたします。

水回りクリーニング

キッチン、レンジフードの頑固な油汚れや焦げ付き。 一番湿気が多くカビや水垢、皮脂の汚れが溜まりやすいバスルーム。お風呂場の湿気を受けやすく、換気を行いにくい洗面所。見えない箇所や意外な箇所の汚れが臭いの元になりやすいトイレの水垢やカビ……。
掃除のし辛い場所も、おそうじランドにお任せ下さい。専用の洗剤とプロの知識・技術ですっきり清掃いたします。

フローリング フロアークリーニング

家族団らんのリビングや、お客様をお迎えする玄関は、いつもキレイに保ちたい場所です。しかしフローリングの床は汚れがたまりやすく、日々のお手入れは大変です。おそうじランドでは、プロの技術でフローリングを洗浄し、快適な空間をご提供します。

ベランダ・外回りクリーニング

屋外のベランダや、カーポート、エントランスなどは、ついついお掃除を後回しにしがちなところです。しかしそのまま放置しておくと、床にコケが生えて滑って危険! 鳥が住み着いてしまい、フンだらけになることもあります。
頑固な汚れもおそうじランドにお任せ下さい。プロの知識と技術で、すっきり清掃いたします。

家事代行・お手伝い

時間制の家事代行・お手伝いサービスです。
定期サービスやご実家・独り暮らしのお宅・妊娠、子育て中のお手伝いなどお困りごとのお手伝いサービスとしてご利用いただけます。
洗濯や掃除、買い物に洗い物、さらには草むしりから整理収納に至るまで、やらなければならないのに手が出ない家事に対するサービスや、電球交換などのちょっとしたお手伝いに使える「ちょこっとお手伝いプラン」などもございますので、ぜひお問い合わせください。

お家丸ごとクリーニング

キッチン、換気扇、浴室、洗面所、トイレ、ガラス・サッシをプロがまとめておそうじする、お家丸ごとクリーニングは、お宅を丸ごとお掃除したい、日頃の全体的な汚れが気になる方にオススメです。年末の大掃除などにもご利用いただけます。
水まわりはもちろんベランダや窓、各室内の扉や玄関も含まれます。ご新居やご退去先もお任せ下さい。

その他クリーニング・3D清掃

ブラインドや網戸、雨戸といったピンポイントのクリーニングも、おそうじランドにお任せ下さい!
3D清掃は、空間を除菌・脱臭いたします。入居前のお宅や、小さなお子様がいる方もご利用いただけます。

脱臭・除菌サービス

日本除菌脱臭協会認定の脱臭マイスターが専門知識と道具を使い、臭いのお悩み事を解決します。
腐敗臭から生活臭まで、臭いの悩みはプロにお任せください。賃貸住宅や施設など、退去後の残存臭気を消し去ります。

脱臭マイスター2016~2018 有資格者在籍

生前・遺品整理

最近では人生の節目のあとに新しい生活を快適に過ごすための整理も注目されるようになりました。日本遺品整理協会認定の遺品整理士がうかがい、お客さまの立場に立って、親切丁寧に大切な遺品を整理いたします。

店舗・施設・オフィスクリーニング

いつでも綺麗にしておきたいのに、忙しくてなかなか行き届かない、普段手の届かない・お掃除できない場所もお掃除いたします。
オフィスだけでなく、美容院・幼稚園・医院・老人施設などのクリーニングもおそうじランドにお任せください。

不動産屋さん・大家さん向けクリーニング

マンション入退去時の清掃、分譲マンション入居者様へのサービス、社宅の清掃など、おそうじランドにお任せ下さい。

電球1個から交換にお伺いいたします。「0120-588-114」お気軽にお電話ください。お見積無料

TOP