天井埋め込みエアコンクリーニングな日

エアコンクリーニングとハウスクリーニングの専門店

おそうじランドの店長でございます13

 

本日より、1花粉症対策の為、薬のお世話になることに・・・5

やはり、全く症状が違います棒人間、嬉しい、喜ぶ_m

しばらく、薬は手放せないですなかわいい_m

 

強風が吹き荒れる中、今日はあきる野市のN様邸へ車で移動中_m効果デコだよ。ダッシュ_m

あきる野市で、昔から着物屋さんを営む2世帯の住居兼店舗のビルです。

仲間と一緒に、今日と明日で天カセエアコンを7台ほどクリーニングします生活だよ。お風呂だよ。ボディブラシ_m

 

25年間頑張っている、ナショナルさんの1方向天カセエアコン。

年代物ですが、無問題です。私の方が年上です。

IMG_2896

25年頑張っている割に見た目はキレイです。

IMG_2898 88ドラえもん_mIMG_2904

IMG_289988ドラえもん_mIMG_2905

最近、材料を変えたおかげで作業が効率良くなりました。

作業の8割は準備で決まります。あとは勇気と愛情です1 (10)

IMG_2919  IMG_2924

IMG_2901   IMG_2903

それでも、やっぱり汚れていました。

IMG_2932

 

続いて、和室。

壁の埋め込みエアコンです・・・

高圧洗浄は、かなり設置条件が限定されますが出来なくはないようです。

個人的には、あまりやりたくないのですが、

仲間はこんなのばっかり平気で注文を取ってきますわあああ_s

IMG_290788ドラえもん_mIMG_2908

 

今日は、4台で終了。また明日、頑張りますかわいい_m

 

夕方から、2件お見積りに車で移動中_m効果デコだよ。ダッシュ_m効果デコだよ。ダッシュ_m

最近は、お掃除屋さんらしからぬお仕事が・・・

ご依頼頂けるだけでも幸せですたい9

 

12

 

 

 

 

 

 

店長

投稿者: 店長

本名 高橋光平 1978年 4月11日 生まれ A型 牡羊座   趣味:仕事 映画観賞   尊敬する人:両親  マイケル・ジャクソン  好きな言葉:「なるようになる」「持ちつ持たれつ」 長所:気は優しくて力持ち  短所:早起きと辛い物が苦手