漆喰の壁な日

西多摩地区を中心にあきる野市でも頑張っております エアコンクリーニングと

ハウスクリーニングの専門店 おそうじランドの店長でございます15

 

本日は、午前中に福生市の1Kアパートの退去後クリーニングへ車で移動中_m

しかし、急遽のお見積りが入った為、作業半ばでアパートを後にします・・・文字+またね_m

 

あきる野市のA様邸でお見積りを済ませ、仲間の応援に駆けつけますラジャー_s

 

あきる野市のN様邸で、エアコン+涼しい+ネコ_mエアコンクリーニング2台とレンジフードクリーニングです

おそうじ屋さん泣かせの漆喰の壁です(タイトルなし)_m

IMG_3550 IMG_3551

エアコンの高圧洗浄では、結構な量の水をエアコンに浴びせます9

水漏れを防ぐために、念入りに養生を施しますが人間がやることです・・・

絶対はないのでしたキティビッシュ+食べるの嫌々_m

その中でも、絶対に濡らしてはいけないのが漆喰の壁なのでした文字+NG_m

一般的なクロスは水をはじいてくれますが、漆喰や京壁は見事に染みになります。

本音を言えばやりたくないのですが・・・なんてね

 

そんな訳で、今日は2人体制で人事を尽くします1 (10)

久しぶりの緊張感が戻ってきました・・・この緊張感は嫌いじゃありません文字顔だよ%u3002笑う_m

功を奏し一滴の水も垂らしませんでした顔だよ%u3002笑う_m

 

そろそろ、エアコンクリーニングの本格的なシーズンを迎えます1 (7)

漆喰や京壁にエアコンを設置されている方は、覚悟の上でご依頼下さいませシロクマ_m

エアコンクリーニングは使い始め前がお勧めです!

エアコンの汚れが気になりましたら、お近くの「おそうじランド 日の出店」まで

お気軽にお問い合わせ下さいまし携帯電話_m

 

 

 

西多摩地域 (日の出町、あきる野市、福生市、羽村市、青梅市、瑞穂町、桧原村、奥多摩町)その周辺(八王子市、立川市、昭島市 など)のハウスクリーニングなら、かえるホームサービス おそうじランド日の出店にお任せください!

 

 

 

店長

投稿者: 店長

本名 高橋光平 1978年 4月11日 生まれ A型 牡羊座   趣味:仕事 映画観賞   尊敬する人:両親  マイケル・ジャクソン  好きな言葉:「なるようになる」「持ちつ持たれつ」 長所:気は優しくて力持ち  短所:早起きと辛い物が苦手