リフォーム後の戸建てクリーニング

エアコンクリーニングとハウスクリーニングの専門店

おそうじランドの店長でございます12

 

昨日、訃報が・・・昭和の名優がまたひとり旅立ちました1 (2)

金さんの桜吹雪を観て育った私です、悔やまれます・・・ご冥福をお祈りします

 

 

今日は、武蔵村山市のT様邸までクリーニングに車で移動中_m3%e8%a8%98%e5%8f%b7_m

今日と明日でリフォーム後の戸建て丸ごとクリーニングのご依頼でございます。

お風呂以外の水回りは全て新品に%e3%83%80%e3%82%a4%e3%83%a4%e3%82%ad%e3%83%a9%e3%82%ad%e3%83%a9-%e3%82%9c_mと言う訳でスロースタート11111笑_m

 

私が浴室を担当。副店長には建具とバキュームを託します。

 

私の好きなタカラさんのユニットバス家事だよ。掃除だよ。お風呂掃除_m

ホーローなので汚れは落ちやすのですが、キズなどあるとそこからサビてきます。

IMG_2357 88ドラえもん_mIMG_2389

換気扇は分解洗浄します。

IMG_2362 88ドラえもん_mIMG_2388

カウンターの下は塗装が剥がれてサビてしまっております・・・残念。

IMG_2356 88ドラえもん_mIMG_2390

水栓が光ってるだけで全体のイメージが変わります。

IMG_236388ドラえもん_mIMG_2370

今まで、鏡の水アカ取りはだいぶ試行錯誤してきました。

これが良い!と言うものには、まだまだたどり着けません・・・

IMG_2364 88ドラえもん_mIMG_2365

指名手配中なので顔は写しませんなんてね

 

新品の水回りを拭き上げ、吹き抜けの窓に手を入れます。

気のせいでは無く、最近は高い窓作業が多くなってきております1%e7%84%a6%e3%82%8b_m

傾向と対策を・・・

IMG_2367

切りが良い所で・・・明日やる事が無くなってしまうので今日はここまで12

 

 

 

 

 

 

 

店長

投稿者: 店長

本名 高橋光平 1978年 4月11日 生まれ A型 牡羊座   趣味:仕事 映画観賞   尊敬する人:両親  マイケル・ジャクソン  好きな言葉:「なるようになる」「持ちつ持たれつ」 長所:気は優しくて力持ち  短所:早起きと辛い物が苦手