事務所天カセエアコン

エアコンクリーニングとハウスクリーニングの専門店

おそうじランドの店長でございます2

 

寒い日が続きますが、日に日に日没が遅く感じる今日この頃です12

三寒四温、暑さ寒さも彼岸まで・・・春を待ちますひな祭りだよ。桃の花_m

 

今日は午前中に、お世話になっております

㈱アミテス様へHPの打ち合わせに車で移動中_m

口で言うのは簡単ですが、作ってる方は大変だと思います8%e3%83%89%e3%83%a9%e3%81%88%e3%82%82%e3%82%93_m

いつも、すんません1

 

そのままの足で、バディと合流し行きつけの中華屋でラーメン_mワカメラーメンを・・・

思えば、昨日の今頃もラーメンを食べていました。

 

午後からは、昭島市へバディの知り合いの建設会社様事務所にエアコンクリーニング4

年代物の天カセエアコンでした。

構造も少し変則気味で手探りで分解していきます。

IMG_2315

何故か写真はこの一枚だけ・・・多分、余裕が無かったのでしょう。

作業は2時間と少しで滞りなく無事に終了・・・

急遽、追加で業務用の壁掛けエアコンもクリーニングさせて頂きました。

 

しかし、今日はそのまま無事には帰れませんでした6

そして、そんな気もしていました・・・

バディとお客様は久しぶりの再会のようで、そのまま飲み会だよ。乾杯_m

 

11文字シリーズ_m飲酒運転撲滅隊隊長の私はハンドルキーパーです1 (10)

 

 

 

 

 

 

 

 

店長

投稿者: 店長

本名 高橋光平 1978年 4月11日 生まれ A型 牡羊座   趣味:仕事 映画観賞   尊敬する人:両親  マイケル・ジャクソン  好きな言葉:「なるようになる」「持ちつ持たれつ」 長所:気は優しくて力持ち  短所:早起きと辛い物が苦手