定期清掃

エアコンクリーニングとハウスクリーニングの専門店

おそうじランドの店長でございます5

 

以前より制作を進めておりました、弊店のホームページがついに公開されました3__utf-8_b_44oj44op44gi44kc44kt___m

ついに弊店も全国展開ですななんてね

ご尽力頂きました「㈱アミテス」様には厚く御礼申し上げますお礼だよ。あざーす_m

今後も宜しくお願い致します12

 

今日は、仲間と月に1度の定期清掃のため、福生市のS様邸へお出掛けだよ%u3002車で…_m

仲間のお客様なのですが、どうやら私を気に入って頂けたようですかわいい_m

仲間がキッチンをクリーニングしてる間に、浴室と洗面台、トイレを私が担当します。

 

IMG_240088ドラえもん_mIMG_2401

月に一度でも水アカが付着してしまいます・・・

IMG_239988ドラえもん_mIMG_2404

時間が限られておりますので、お風呂は1時間以内に終わらせます・・・

続いて、洗面、トイレと全てを3時間で終わらせます。

毎月のお仕事ですが、程良い緊張感があるS様邸なのでした6%e3%83%89%e3%83%a9%e3%81%88%e3%82%82%e3%82%93_m

 

 

そして、ランチタイムに仲間の誕生日会を簡易的に行い、おじさんを祝いましたケーキ、誕生日_m

・・・おじさんだらけの誕生日会1

 

そして・・・男の子はみんなおじさんになるのですしりまる_m

 

 

 

 

 

店長

投稿者: 店長

本名 高橋光平 1978年 4月11日 生まれ A型 牡羊座   趣味:仕事 映画観賞   尊敬する人:両親  マイケル・ジャクソン  好きな言葉:「なるようになる」「持ちつ持たれつ」 長所:気は優しくて力持ち  短所:早起きと辛い物が苦手