天カセエアコンクリーニングな日

エアコンクリーニングとハウスクリーニングの専門店

おそうじランドの店長でございますにゃ子ちゃん+カエル+リクエスト_m

 

何故か、両腕が筋肉痛な今日この頃です・・・12

昨日の剥離作業のせいなのか、歳のせいなのかは分りません6ドラえもん_m

 

本日のミッションは、仲間と共にあきる野市のN様邸へエアコンクリーニングですありがと・挨拶・動物_m効果デコだよ。ダッシュ_m

 

天カセエアコン3台ですが、1方向タイプ、4方向タイプ、1方向天吊タイプと

それぞれ異なる機種でございます1 (7)

一度に、色々な機種に触れることは有難い事ですしりまる_m

IMG_3045 IMG_3059

IMG_2896

天カセエアコンの中で、一番出合うのが多いのは4方向タイプです。

今回はダイキンさん製で、慣れ親しんだ機種でしたので作業もスムーズです。

IMG_3049

 

最近、見かけることが増えてきました天吊1方向タイプです。

この、愛用のマルチホッパーには重宝しております1 (10)

ほとんどの天カセエアコンに使え、作業時間の短縮とゴミの削減になります。

IMG_3065

設置3年目ですが、業務用は汚れ方が家庭用とは異なります。

力がある分、汚れも付着しやすいのでした8ドラえもん_m

IMG_306488ドラえもん_mIMG_3070

カビちゃんは次亜塩素を使って漂泊します。

IMG_306188ドラえもん_mIMG_3067

IMG_3062 88ドラえもん_mIMG_3069

N様には、お昼までご馳走になってしまいました12

89歳のお婆様のエンドレスなお話しを聴きながら、美味しく頂きました。

しかし、この辺りは元気な人生の先輩方が多いですな3__utf-8_B_44OJ44Op44GI44KC44KT___m

 

業務用エアコンをご自分でのメンテナンスするのは、

家庭用エアコンより結構大変です6ドラえもん_m

 

業務用エアコンのメンテンスにお困りのときは、

お近くの「おそうじランド 日の出店」までご連絡くださいまし携帯電話_m

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

店長

投稿者: 店長

本名 高橋光平 1978年 4月11日 生まれ A型 牡羊座   趣味:仕事 映画観賞   尊敬する人:両親  マイケル・ジャクソン  好きな言葉:「なるようになる」「持ちつ持たれつ」 長所:気は優しくて力持ち  短所:早起きと辛い物が苦手