空室クリーニングな日

エアコンクリーニングとハウスクリーニングの専門店

おそうじランドの店長でございます12

 

今日のミッションは、福生市の2DKアパートへ退去後のクリーニングです掃除_m

2月、3月は引っ越しされる方が多いので当店も俄かに忙しくなりますかわいい_m

 

退去後のクリーニングは、部屋全体を隅々 までキレイにしますダイヤキラキラ-゜_m

明日からでも、新しい家主が住めるくらいキレイにします6

 

クリーニングする箇所の順番は特に決まってません。作業する人の好みだと思います・・・

私の場合、水回りからクリーニングしていきます・・・理由はいくつかありますが内緒です8ドラえもん_m

IMG_2703 88ドラえもん_mIMG_2719

IMG_2704 88ドラえもん_mIMG_2718

IMG_2705 88ドラえもん_mIMG_2720

水回りが終わるころには、お昼を回ってます1 (3)

ひとりだとおにぎり_m昼飯は食べない日が多いのです。

続いて、窓・サッシ・・・収納や建具と仕上げていきます家事だよ。掃除だよ。窓拭き_m

 

退去後クリーニングは、3日間続くと身も心もボロボロになってきます・・・ウサギだよ。メディカルだよ。体調だよ。ダウン_m

IMG_2721 88ドラえもん_mIMG_2722

そして、最後にフロアー洗浄とワックス掛けをして任務完了かわいい_m

思い残すことはありません棒人間、嬉しい、喜ぶ_m

たまには思い残すこともあります・・・なんてね

 

帰ってワンピース(録画)を観ます久しぶりの投稿☆かぶりごめそ☆_m

 

 

 

 

 

 

店長

投稿者: 店長

本名 高橋光平 1978年 4月11日 生まれ A型 牡羊座   趣味:仕事 映画観賞   尊敬する人:両親  マイケル・ジャクソン  好きな言葉:「なるようになる」「持ちつ持たれつ」 長所:気は優しくて力持ち  短所:早起きと辛い物が苦手